SSブログ

音屋ウインドオーケストラ公演終了

音屋ウインドオーケストラで行った京都公演、さかいクラシックが終了しました!
やっぱりこのバンドは最高です。
とにかく楽しい!終わらないでーって何度思った事か…お客さんが楽しめるコンサートをコンセプトにした、あるようでなかった楽団。かなり過酷なリハーサルとハードスケジュールでしたが、素晴らしいサウンドを鳴らしてくれました。

そして、さかいクラシックでは、同じく堺に拠点を置く野間バレエ団さんとのコラボ。
これがまた楽しかった!
バレエと吹奏楽ってあまり聞いた事がなかったですが、お客さんを楽しませるエンターテインメントに境界はありませんね。
さかいクラシックだからこそ実現出来たまさにお得な1日でした。

チケットはどちらも完売の超満員!
最高に楽しいイベントでした!

秋にも音屋ウインドオーケストラの公演予定なので、楽しみにしていて下さい。

【写真】
サクソフォン首席奏者の西本淳さんと共に
image1.JPGimage2.JPG


共通テーマ:moblog
さかいクラシック2017マエストロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。